◆箱庭のアジサイ

ピンカーベル(ピンクアナベル)
昨年は咲かなかった
ピンクのアナベル ピンカーベル...
とても小さな花ですが
優しい色でお気に入りです!!



常山アジサイ
常山アジサイが咲き始めました...
少し青くなっていた丸い蕾の玉が弾けて
中からブルーの花が見えてきました!!



アジサイ
箱庭の咲かないアジサイの最長記録保持者のアジサイ...
息子が高校の時(23年前)の
幼馴染の農業高校の文化祭で貰ってきたアジサイで
一度も花を見たことが無く観葉植物化して23年!!
何の気まぐれかチョット紫がかった
優しい水色の花が咲きました!!


Hydrangea BLACK DIAMONDS Teller Dark Angel red
...と長~い名前なので
箱庭ではダークエンジェルと呼んでいます!!



ダンスパーティ
一列に並んでまるでダンスをしているよう...
そろそろ盛りは過ぎてしまったようですがね~?!


2023-06-12



コメント

このブログの人気の投稿

◆いつもの林道~お山の谷戸

◆お山の林道 ミソサザイ

◆相模川の公園から...