◆箱庭のアジサイ

 アジサイが苦手で

中々咲かなかったのですが

ここ数年は何とか

咲いてくれるようになりました!!


名札が無くなってしまいましたが

多分ダンスパーティ...

今年も何とか花が咲いてくれました!!


隣の奥多摩コアジサイは

すでに終わってしまい

余り早く満開になって

欲しくないんですが

ヤマアジサイが満開になりました!!


目立たない場所に

植えてしまった藍姫...


こんなに咲いてくれるなら

鉢植えのままにしておくんだった!!

もう咲き終わってしまいましたが 奥多摩コアジサイ


4月に開花とは早すぎ~!!


2023/05/23

コメント

このブログの人気の投稿

◆いつもの林道~お山の谷戸

◆お山の林道 ミソサザイ

◆相模川の公園から...