◆箱庭に咲く花8月

 グリーンアイス(ミニバラ) 暫くお休みしていたミニバラ グリーンアイスが再び咲き始めました!!


ヤブコウジ
夕方花に水遣りをしていたら
ヤブコウジの葉の下に
何やら白い花のようなものが...
先日蕾があったのを
すっかり忘れていました!!

プリンセツダイアナ(クレマチス)
今は終盤になってしまっていますが
少し前に満開だったプリンセツダイアナの二番花!!


プリンセツダイアナ(クレマチス)
今は終盤になってしまっていますが
少し前に満開だったプリンセツダイアナの二番花!!

ベンケイソウ・オータムジョイ
ベンケイソウが満開になりました...
花が少しピンクがかって良い感じ~!!

クレマチスの二番花が咲かなかった
全く何も無い箱庭だな~



コメント

このブログの人気の投稿

◆いつもの林道~お山の谷戸

◆お山の林道 ミソサザイ

◆相模川の公園から...