◆箱庭に咲く花8月

ラディッシュ(ミニバラ)
昨日アップしたエクレールの
枝変わり品種のラディッシュが 
再び咲き始めました!! 

キヨスミシラヤマギク
開花が早いと言っていたのですが
花数も大して増えず
ボチボチ咲いている感じです。


イポメアアンダーソニー
誘引を手抜きしたので高い所で開花...
仕方がないので二階から望遠で撮ってみました!!


エクレール(ミニバラ)
暫くお休みしていたエクレールが再び開花!!
でも余り花弁が開かないんですよね~

◆ロサムリガニー(バラ)
ローズヒップに期待して
お迎えしたのですが
考えていたほど出来ず...
しかも赤い色を期待したのですが橙色でした。
夏枯れの箱庭ですから
早く色付いてくれないかな~
...って時期が来ないと無理ですよね~(涙)

相変わらず地味な花の多い箱庭ですが
あまり派手なのも
箱庭らしくありませんからね~




コメント

このブログの人気の投稿

◆いつもの林道~お山の谷戸

◆お山の林道 ミソサザイ

◆相模川の公園から...